練馬の説明書🌻グルメ編

練馬区周辺のグルメ情報を実際に味わった感想とともに紹介します!!

成増駅徒歩5分、関西発!質へのこだわり『焼肉五苑』の魅力

 

 

焼肉五苑は大阪から全国に展開する焼肉チェーン。炭火焼肉ではないにしても質にこだわっています。

 

焼肉激戦区の成増にある『焼肉五苑 成増店』。

成増スキップ村入り口、川越街道沿いの雑居ビルに立地しています。

f:id:NYbe202013:20201007213220j:image

Google マップより)

 

f:id:NYbe202013:20201007211650j:image

店内は明るく比較的開放感があります。

店員さんにアイコンタクトを送りやすい間取りなので注文しやすくて助かります。

 

f:id:NYbe202013:20201007211713j:image

炭火ではなく、ガス火で焼きます。店員さんが着火してくれます。

脂が多いお肉を焼いて炎が出てもすぐ店員さんが対応してくれるので安心。

 

単品を頼むのもいいですが、食べ放題の方が充実しているのでたくさん食べたい方にはこちらがおすすめです。

 

f:id:NYbe202013:20201007211741j:image

大きすぎないジャストサイズのわかめスープ。わかめスープってやたら大きいのが出てくるお店が多いですもんね。

 

f:id:NYbe202013:20201007211805j:image

にんにくのホイル焼き。しっかり加熱してから食べましょう。胃腸がやられます。

 

f:id:NYbe202013:20201007211849j:image

とろとろ、ぷりぷり好食感。

 

f:id:NYbe202013:20201007211906j:image

肉汁とタレが相性抜群。

 

f:id:NYbe202013:20201007211930j:image

オーダーしてすぐ席に届きます。小皿ですが食べ切れる量を何度も頼むのが食べ放題のマナーですよね。

 

f:id:NYbe202013:20201007212010j:image

店員さんがたくさん待機しているので用がある時のレスポンスが早いです。居酒屋みたいな雰囲気ですね。

 

 

 

成増駅周辺で焼肉屋さんをお探しでしたらぜひ。

 

以上、ありがとうございました!