練馬の説明書🌻グルメ編

練馬区周辺のグルメ情報を実際に味わった感想とともに紹介します!!

サービスが良い!/こじんまりと落ち着いた店内/東武練馬駅徒歩3分の個性派麺屋『ラーメン富士亭』

 

 

 

今回は東武東上線東武練馬駅が最寄り、北町商店街に昔からある個性派ラーメンのお店『ラーメン富士亭』について紹介します。お店の方も人が良く、気持ち良くなる接客サービスもポイントです。

 

 

 

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

 

目次

 

①『ラーメン富士亭』ってどんなお店?

 

 ★お店の雰囲気

 

 ★お店へのアクセス

 

 

②実際に食べてみた感想

 

 ★坦々麺

 

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

 

 

①『ラーメン富士亭』ってどんなお店?

 

 

★お店の雰囲気

 

 

外観は中がよく見えず入りづらい雰囲気があります。外に券売機がありますが、立ち止まりにくいですね。

しかし、お店に入るとウェルカムな雰囲気で、気さくな店員さんが注文を確認してくれます。最初から入りやすければいいのに。

 

テレビが設置してあり、だれでも馴染めるアットホームな店内。全席カウンター

 

優しそうな店内さんに無料でごはんをつけるかどうか聞かれます。

庶民的で、全体的に雰囲気がいいですね。

 

 

 

 

★お店へのアクセス

 

f:id:NYbe202013:20220810150003j:image

Google マップより)


〒179-0081 東京都練馬区北町2丁目41−2

 

 

東武東上線東武練馬駅南口から徒歩で3〜5分ほど。北町商店街に少し古びた外観のラーメン店があります。

f:id:NYbe202013:20230308131056j:image

混沌とした昔ながらの商店街に自然に佇む、街と調和したお店。レトロ感がありますね。

 

 

 

 

②実際に食べてみた感想

 

 ★坦々麺

f:id:NYbe202013:20220810150045j:image

胡麻がしっかり香ります。ドロっとしていて濃い食感を楽しめます。ごはんが合いますね。オリジナリティが感じられます。

 

 

 

 

ここでしか味わえないラーメンが味わえるお店の一つだと思います。気になった方はぜひ。

『ラーメン富士亭』でした🍜🍜