練馬の説明書🌻グルメ編

練馬区周辺のグルメ情報を実際に味わった感想とともに紹介します!!

志村三丁目駅徒歩5分/雰囲気も味も外したくないならココ!本格ハンバーガー店『OM NOM NOM オムノムノム』

 

 

 

お肉を焼くところから本格的に調理されたハンバーガーが食べられるお店が志村三丁目にあります。

美味しいのは言うまでもなく、お店の雰囲気も抜群にオシャレ。デートでも使えそうなお店です。

ぜひ一度は行ってほしいです。

 

 

 

 

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

〈目次〉

①『OM NOM NOM オムノムノム』ってどんなお店?

 ★アクセス

 ★お店の雰囲気

 ★主なメニュー

②実際にテイクアウト&食べてみた感想

 ★ベーコンチーズバーガー  1230円 

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

 

 

 

 

①『OM NOM NOM オムノムノム』ってどんなお店?

 

 

★アクセス

 

都営三田線志村三丁目駅から徒歩5分くらい、環八通りに立地する本格ハンバーガー専門店です。駅近で幹線道路(環八通り)沿いの便利な立地なので車でも徒歩でも行くことができます。

 

ちなみに都心からのアクセスは、

都営三田線

巣鴨駅から西高島平方面へ約15分

目黒駅から西高島平方面へ約45分

 

です。

 

f:id:NYbe202013:20200506122735j:image

『OM NOM NOM オムノムノム』(Google マップより)

〒174-0043 東京都板橋区坂下1丁目4−2

 

 

 

★お店の雰囲気

 

f:id:NYbe202013:20200506122826j:image

アメリカンな雰囲気が目にとまります。

なかなかオシャレな外観で、看板を見て立ち止まる人がちらほらいます。

看板を見ていたら店員さんが出てきて売り切れのメニューがあることを教えてくれました。親切にありがとうございます。

店内で飲食できるお店でしたがテイクアウトもやっているということでテイクアウトしました。店内はそれほど広くなく、西洋風の落ち着いた雰囲気です。なんだかいい雰囲気でデートに最適なんじゃないでしょうか。

f:id:NYbe202013:20220120112702j:image

f:id:NYbe202013:20200506123403j:image

テイクアウトのため出来上がりまで5分くらい外のベンチで待ちました。

5分後店員さんが外までハンバーガーを持ってきてくれました。番号札を持っているのに『何番のお客様ー』などと呼び出ししない親切さにまた感動しました。また、顔を見て丁寧に『ありがとうございました』と声をかけてくれる真摯な対応に感動しました。

 

オーダーを受けてからお肉を焼いているので待ち時間は必須です。その分、新鮮で出来たてのバーガーが食べられます。大手チェーン店では味わえないものがありますね。価格は1000円以上しますが確実に美味しいハンバーガーが食べられます。

 

 

★主なメニュー

 

スタンダードビーフバーガー ベーコンバーガー

ベーコンチーズバーガー ベーコンオムレツバーガー  アボカドシーウィードバーガー

アボカドチーズバーガー バーベキューバーガー

チリバーガー サルサバーガー サルサベーコンチーズバーガー フィッシュアンドチーズバーガー

フライドケイジャンチキンバーガー

スクランブルエッグテリヤキバーガー

クリスピーオニオンバーベキューバーガー

ディープフォレストマッシュルームバーガー    ・・・

 

 

この他にもたくさんの種類のハンバーガーがあります。

また、お酒も洋酒メインで何種類かあります。

 

 

 

 

②実際にテイクアウト&食べてみた感想

 

 

★ベーコンチーズバーガー   1230円

 

f:id:NYbe202013:20220120120806j:image

お肉のジューシー感がすごいです。肉汁たっぷり。程よく効いたスパイスが塩気を引き立てます。

レタスとトマトは食感を大事に、新鮮さとシャキシャキ感を保っています。

かぶりついた時の具材の統一感が感じられる濃い一品です。

f:id:NYbe202013:20220120120821j:image

f:id:NYbe202013:20220120120838j:image

ポテトもついてきます。太めでホクホク。塩気もちょうどいい。

 

 

 

 

 

今回紹介できなかったメニューも数多くあります。

味だけでなく見た目も映える本格的なハンバーガーです。また、接客も含め雰囲気のいいお店です。

お近くに来られた際はぜひ🍔🍔🍔